Newsお知らせ

IZUMODEN・NIPPO CUPを開催致しました(2/12)2022/02/17更新

2022年2月12日(土) 9:00~17:00 刈谷市総合運動公園において刈谷市商工会議所青年部主催の『カリフェス2022』が開催されました。

新型コロナウイルスの影響で昨年は中止となってしまったため、2年振りの開催でした!

コロナ禍での開催の為、感染症対策を取りながらも様々なスポーツ体験や大会、グルメナンバーワン決定戦などもあり、とても楽しいイベントでした。

お天気にも恵まれて、沢山のお客様が来場されて大盛況でした。

今年もイベント内で、『IZUMODEN・NIPPO CUP』 があり、元気いっぱいの少年少女達が寒さに負けずに試合に挑みました。

女子5チーム、男子8チーム、選手220名が参加。公式戦の中止が相次ぐ中で、久しぶりの試合を目一杯楽しんでいました

今回も参加賞としてお菓子を各チームにご提供させて頂きました。例年のように集合写真、記念写真や贈呈式は感染症対策のため行わず、各チームに配布をさせて頂きました。

 

大会の運営にご尽力いただきました株式会社ヨシダサッカースクール様、ありがとうございました。

今後も、スポーツを通して交流・絆を深め、地域の発展のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します。