Newsお知らせ

IZUMODEN PRESENT ファミリースポーツ感謝祭!が行われました♪2021/03/30更新

3月28日(日) 刈谷市総合運動公園内 ウェーブスタジアムにてIZUMODEN Presents 「ファミリースポーツ感謝祭 Enjoy sports day!」が開催されました

13時のスタート前後は小雨でしたが、あいにくのお天気の為、予定を変更しての開催となりました。ヨシダサッカースクールの子供たち・ご家族・友人の皆さま・地域の皆様にご参加いただきました。

未就学児~大人まで、幅広い世代の方にお集まりいただきました。

雨にも負けず、「外でプレーがしたい」というやる気満々の子供たちは、グランドで元気いっぱい体を動かしていました。

未就学児や着替えのない子供たちは、室内で元気に体を動かしてもらいました。

開会式、お楽しみ抽選会は、スタンドを利用して行いました。

最後に子供たちは参加賞のお菓子を持って帰って頂きました。

コロナ禍での開催で、検温、消毒、マスク着用等、感染症対策にご協力を頂きながらではありましたが、お楽しみいただく事が出来ました♪

ヨシダサッカースクールの皆様、有り難うございました。

 

今回で8回目。

昨年はコロナの影響で中止となってしまったため、今年イベントが開催できたこと、子供たちの元気な姿、ご家族の笑顔に接することができ、感謝の気持ちで一杯です。

これからも地域の皆様のお役に立てるよう様々な活動を行ってまいりますので、宜しくお願い致します。