Newsお知らせ

[マリエカリヨン名古屋]新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う営業自粛延長に関するお知らせ2020/05/05更新

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、現在マリエカリヨン名古屋では、全国に発令中の「緊急事態宣言」さらに愛知県が特定警戒都道府県に指定されたことを重く受け止め、緊急事態宣言発令中は、お客様並びに従業員及びその家族の安全を第一に考え、営業の自粛を続けております。

この度「緊急事態宣言」が延長されることに伴い、営業自粛を延長することになりました。

お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りたく、重ねてお願い申し上げます。

尚、店舗の運営に関しましては、下記のとおりとさせていただきます。

◆実施内容:緊急事態宣言発令中は、営業の自粛をいたします。
(挙式・披露宴及び宴会の実施は、全て見合わせていただきます)

◆自粛期間:2020年5月31日(日)まで延長

◆特記事項:
自粛期間中も、お電話及びメールでのお問い合わせは、下記にてご対応致します。
既にお打ち合わせのご予約を頂いておりますお客様に関しましては、感染防止対策を徹底した接客環境を設け、組数限定にて一部打ち合わせを再開させていただきます。
担当より追ってご連絡させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

【営業自粛期間中のお問い合わせ先】
マリエカリヨン名古屋
TEL 052-582-1122(代表)
受付時間 10:30~18:00 ※火曜日、水曜日は除く
E-mail ngy-mariee@i-wedding.jp
※なお、最少人数で対応しております為、ご案内が遅れる場合がございます。

2020年5月5日
マリエカリヨン名古屋