Newsお知らせ

イズモ葬祭のインターネット弔電サービスに新商品が誕生!2017/11/10更新

株式会社出雲殿の葬祭事業部であるイズモ葬祭では平成27年1月よりサービス提供している

「インターネットお供物&弔電注文」において、新たな商品として、

ご進物用のお米とお悔やみ電報がセットになった【 i-message 献米 】を11月6日より販売が始まりました。

この商品はご葬儀へ参列が叶わないご親族・会社関係など各種団体様がご遺族へ弔意を伝える弔電に故人へのお供え物であるご進物米の詰合わせをセットにした商品となっております。

「故人へお供えする品物」、「たくさん頂いても嬉しい」、「宗派を考えなくて選べる」

そんなご要望にお応えする、”より喜ばれるご進物”をコンセプトに誕生したのがご進物米「献米」です。

精米したての新鮮なお米を真空パックにしてあります。魚沼産コシヒカリを使用しています。未開封の場合、精米日から1年間は美味しく召し上がれます。

お米(ご飯)は、仏式・神式のご葬儀ではもちろん日々のお参りにも使われる大変ポピュラーなお供え物です。

宗旨・宗派問わずお供え頂けます。

イズモ葬祭公式webサイトの「本日のご葬儀一覧・お供物注文」ページよりご注文が出来ます。

その他にも生花・籠盛・プリザードフラワー付き弔電などもご注文が出来ますので、ぜひ一度ご覧下さい。

イズモ葬祭のHPはこちらから